メンタルグルの正しい利用の勧め

メンタルグルの利用の際は相手メンバーや管理人の病症をあらかじめ調べ、グルのトークや通話に参加する事を強く推奨します。

互いの病状の理解不足によりメンバー同士や管理人との第三者のメンバーを巻き込んだ喧嘩や迷惑行為などのグル内のトラブルに発展し精神衛生の悪化を周りに招くことが現実にはあります。

また病状次第では状況により些細な事や誤りでヒステリック態度やパニック発作による攻撃行動や暴言などのストレスコントロールが困難なメンバーや管理人も残念ながらグルによっては居ます、しかし病状の影響もあり避けられないことも覚悟は必要でしょう。

まずはお互いの病状を理解し、メンタルを抱えている方々との交流を図る以上は常にリスクやトラブルは付く事を踏まえた上で利用する事を推進します、またどうしても体調が優れない場合はラインの使用を思い切って辞めることも病状の悪化を防止する正しい選択の一つも最終的にあります。

自分自身の体調は自分にしか分かりません、周りも他人である以上は全ては助けてはくれません、楽しみや出合いに期待しても裏切りは常にあります、だからこそ勇気ある正しい決断と行動が最終的には自分を救います、ご理解していただけると幸いです、皆様の幸運を願います。

おすすめ